So-net無料ブログ作成
検索選択

サッカー動画(神業編) [動画]

どうもー。自分です。今日でようやく仕事が終わりましたー。
とりあえず今年の仕事納めに『エビス超長期熟成』で乾杯と[ビール]。一人で…(笑)。

自分の今年の楽しみは昨日をもちまして終了いたしました。
昨日は体調不良でしばし会えないかと思っていた友人と会ったのです。

さて。後は、残り4枚の年賀状を作成せねばなりませんね[郵便局]
といってもこれは後回し、ではなくて逆に個性的にしたかったから。
残念ながらあまり早く届かないかも…。

■ ■ ■

[映画]さて。最近こり始めた、変わった動画集め。今回は、『神業編』です。
サッカーの神業…という感じで書いてありましたが。
実際見たところ、サッカーとカポエラの複合技というところか。
こちらはYou Tube動画で長めです。パソコンからご覧ください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

短文にしなさい。(おもしろ動画編) [動画]

[ひらめき]よくありますね。クイズ番組なんかで。
~を使って短文を作りなさい。というような。

[映画]この動画は、自分なりに真面目に答えを考えてみると一層笑えます。
ただし、携帯では機種によって見られない場合があるようです。
You Tube動画なんで、PCから見た方が大変見やすいと思います。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。