So-net無料ブログ作成
検索選択

大道芸前夜 [大道芸]

[たらーっ(汗)]あーキツい。明日までに仕事は終わらせないとならない。
なぜなら、2日はお休みをいただいたからだ。

…自分から言ったのではないんですよ。
トップが『取りなさい』と言ってくれたのです。
2度、お断りした。だって月初だからなあ。
自分の係は多忙ではないのだが、一部の係は忙しいだろうし。

そう思ったのだが、『休みたい時に休めないのでは意味がない』と。
『それに、周りの人間の訓練にもなる』とも言ってくれた。
なれば、ありがたく頂戴することにした。
普段は病院以外の理由では取ることもないしね。

[チケット]さて。明日は大道芸プレビューショー。
例年通り、I先輩のお力を借りて(笑)がんばるのだ。
夕方は6時までには確実に終わる。絶対仕事終わらせる。
間に合わせてみせるぞ。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。