So-net無料ブログ作成
検索選択

夢占い [夢占い]

今日は久々に整体へ。
センセー元気?カゼ治った(笑)?来月こそは酒行こうねー。

その後、いつも行く化粧品店へ寄る。相変わらずオシャレだ。
外観もそうだが、置いてある小物も。たかがうちわだって…。
あれ?この、うちわ。
店員「他のうちわに、店の広告貼ったんです」
っておい、これうちの会社のじゃんか(笑)。
店員「あれ?」
あれじゃない(笑)。なんかこの店、この手の偶然多いなあ。

[眠い(睡眠)]化粧品店のスタッフさんが、変な悩みを相談してきた。
それは、妙な夢と金縛りについてだった。
夢の中で、友人に肩を押される…というか、突き飛ばされるんだそうだ。
そこまで激しくはないが、はっきり感触まで残るという。何度も何度も。
その後、背中を同じように押す奴がいる。
これは、友人の手じゃない。そう思った直後の金縛り。

…この夢が怖くて仕方がないとのこと。
[ひらめき]おそらく、だが。このように実際の不快な感覚が伴う夢は、寝苦しかっただけだ(笑)。暑かった、足だけ冷たかった、疲れていた、など。
そういうときに、こういった夢はみやすい傾向にあるらしい。
一応可能性を告げると、彼女は少し安心した、と笑った。

[バス]駅までのんびり歩いてくると。
駅内が混んでいる。混んでいるなんてもんじゃない。
どうやら、花火大会へ行く客の列らしい。
凄まじい。地球博思い出したよ(笑)。駅の構内一周してんだもん。
直通バスが次々にやってきて、ぱんぱんに乗せていく。

[夜]そして、夜。いやあ。皆、すまんね。
うち、見えんだ。窓から花火(笑)。
しかも今年は風がなかったため、かなり煙で隠れてしまった。
特に、目の前の特等席では見えなかったことだろう。
今年の日食と同じだな。なんだか報われない。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。