So-net無料ブログ作成

しばらく [モブログ]

お久しぶりですどーも。
親父が入院、手術、退院、と続きまして。
なかなか疲れました。
来週の試験にも身が入らず、仕事にも多少支障が出てました。
そろそろ落ち着きたいところです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

健診 [モブログ]

先週金曜日に定期健診と鼻カメラをやってきました。
胃の内部数カ所に糜爛(びらん)と出血がありました(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

最近 [モブログ]

客が弁当屋をやっている。
会社の皆でとってみたら、わさび等の賞味期限二年切れてた(超爆笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

連鎖中 [モブログ]

おわらぬ。試験連鎖(笑)。
来月に続き、再来月も試験入りました。今年は勉強年かな。

暑いすねー最近。
寝苦しくていかんです。
そんな中、どうでもいいながら思ったこと。
内輪話はTwitterでなくラインか何かでやりなさい(笑)。
少しならともかく、果てしなくやられるとタイムライン荒れる。
し、他の人のツイートが見辛くなる。
し、はっきりいって内輪の話どーでもいいし興味もない。
趣旨が分かってないからだろう。
長々とした内輪の話は閉じた空間でやってくれないと周りがね…。
自分はそういう時は限られた仲間同士のチャット部屋で話をする。

さー今日はきもちよく飲みに行こう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

受かりました [モブログ]

最近ずっと試験続きでしたが、無事合格いたしました。
昇格試験以外は(爆笑)。
…ま、色々と都合ってもんがありますわい。

5月から3ヶ月にも及ぶ試験勉強期間、やっと終わったかと思ったら。
次のが来ました(笑)。来月まで続くのであった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

試験がおわり [モブログ]

やっと解放されたと思ったら体調崩す(笑)。
早く結果を知りたいところだね。
また追って報告します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今週も缶詰め [モブログ]

天気予報は随分と適当だ。
連日34度くらいで推移しているのに予報では30度と書いてある。
当日いきなり36度とかいう日もある。
読む側の身にもなってくれ。意味のない予報だ。

今週の市場展望は以下の通り。
株価が一万四千円から一万五千円、ドル95円から101円にて推移とのこと。
一見、随分と景気が良くなったようにみえる。
仕事をしていても自分にはあまり実感はない。
景気が良くなってきたというお客がなかなかいないからだろう。

そして22日に大事な試験があるため、相変わらず試験勉強中。
いつおわるんだろう。
3つも続けてやらせるなよとも思う。
とりあえずこれがおわったらしばらく休める。
と、思う(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

試験中 [モブログ]

今月は試験が二回。
昨日一つがおわりました。
続いて22日…。試験勉強はまだまだ続きます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

試験終了 [モブログ]

日曜日に終了がおわりまして。
少し前には体調不良、ネット不能で。
ほんとにばたばたでした。
もういい加減落ち着いてほしいなあ。
とか思いつつ、買ってきた本「いつやるの?今でしょ!」を読もう(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

復活か [モブログ]

インターネットが繋がらなくなっておりました。
PCですけどね。
モデムが古いので無償で交換とのこと。
それはいいが、設定してからおそろしく調子がわるい。
余計な事をしていたらしく(笑)再度初期化。
なんとか元に戻りました。

ようやくこれからという時に、来週試験が。
月末は飲み会だし。のんびりやっていきます。
またよろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。