So-net無料ブログ作成

終了のお知らせ [ブログ]

本日をもってこちらの日記を終了させていただくことにしました。
長い間ありがとうございました。

2009年6月から始めさせていただき5年半。
残念ながらコメント等で色んな方と絡む機会はありませんでした。
ここの前には、はてな、goo、さるさる、と日記を渡り歩いてきました。
ところが最近はツイッター等、日記より簡単なツールが流行り出し。
こういった場も若干おとなしくなってきたような気がします。

自分は昔から自分のホームページがほしいと思っていました。
ただ、最近は前記のような簡単ツールがある。
よほど凝った趣味がないと作る意味もないのでは…。
そう感じて作成をとどまってきました。
まあ気が向いた時に作ってみるのもいいかもしれません。

こちらでも楽しませていただきました。
ここ最近は更新もできない状態が続いていましたが。
何らかのコミュニケーションが図れたらもっとよかったかな。
またしばらくしたら他の日記等をはじめてみようかと思います。

どうもありがとうございました。

>ジーナイさんへ
 こちらへの日記の連載は終了させていただきますが、
 コメントは常時把握しております。
 コメントは公開されず、自分だけが見ることができる状態です。
 ツイッターやmixi等、他のツールで繋がりができると嬉しいです。
 お待ちしております。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ソーキ

>ジーナイさん

 ありがとです!間違いなく受け取りました。
 これからは違う場所でまたよろしくです。
 これでここも無事おわることができそうです。
 
 見て下さった方々、ありがとうございました。
by ソーキ (2015-08-09 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。