So-net無料ブログ作成

九州旅行最終日~博多 [旅]

【九州旅行最終日~博多】

そして五日目。
最終日はいつも大体移動だけだ。

午前中は駅の中の土産を見ている。
今回は余裕があったので、ラーメンも食べてきた。
…いまいちだったけどね(笑)。
一時は閉店までいったような店だった気がする。
愛想もないし、おかげで店の名すら忘れている。まあそんなもんだ。

帰りは、地下鉄から空港へ。
中部国際空港へ飛ぶ。
ここからが少し面倒。
空港から、名古屋まで電車で30分近くかかるからだ。
これが毎回いやなんすよね。
博多のように地下鉄5分で繋がっていたらどんなに便利だろう。
まあそんなわけにもいくまいが。

その後新幹線に乗り、夕方には地元に到着。
今回も充実した旅だった。
やはり準備が大事ですね。

そうこう言っているうちに、明日からもう今年の旅が始まる。
今年は福岡一本に絞ってしまったため、計画性が全然ない。
さてどうなるもんか。
土地勘があるとはいえ若干どころかかなり心配ですが。

ということで、明日から今年度の旅「福岡編」が始まります。
できる限り更新していきたいと思ってますので。
皆さんよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。