So-net無料ブログ作成
検索選択

桜塚さん [記事]



…なんてことだ。
朝起きて記事を見た。驚いたし悲しいしで。
なぜ車外に降りてしまったんだろう。
悔いが残る。何とかそうならずに済む方法があったのではないか。

自分は7歳の時から常にお笑いを見て育ってきた。
学生時代にも社会人になってからも色々とあったものだ。
そんな中、根本的なところで心を癒してくれたのがお笑いだった。
昭和漫才から今の芸風の芸人さんまで、ある程度見ているつもりだ。

桜塚やっくんは自分の中でも特別だった。
間違いなくオリジナリティ溢れる素敵な人だった。
今これしか言えない。やすらかにねむってください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。