So-net無料ブログ作成
検索選択

ニコニコ超パーティー [インターネット]



うおおーやっと3連休だー。
…しばらく顔出してませんですみません。

さて、自分もニコ生主になって一年が経とうとしていますが。
こんなイベントがあるとは知りませんでした。
これを見る限り、かなり期待が持てそうなような。

本日より2日間、幕張メッセにて。
「ニコニコ超会議」という大きなイベントがある模様。
その中で、実際に生主さんがこういったパフォーマンスを披露する。
なかなかかっこいいじゃないっすか。

今日は若干お出かけしますが、タイムシフト予約したしね。
のんびり見るとしましょう。

今週から来週にかけては暇なので(笑)更新できると思います。
改めましてよろしくです!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。