So-net無料ブログ作成

ネット上ですので。 [インターネット]

お久しぶりですどーも。
この一週間程度でむちゃくちゃ参っている自分です。
仕事もそうなんですけどね…。ちょいとネット上の話で。

今練習の為にとある所で生放送を試しているんですが。
根ほり葉ほり聞いてくるんですよねー。性別やら年齢やら。
ゲーム実況に何の関係があるんじゃい?
一体なぜそれほどまで自分ごときに興味があるのだろう。
かわいー、とか中坊に言われたがお前に言われるような年齢じゃねいよ(笑)。
周りがひいてしまい、結果そこにいた人たちは次に来る事はなかった。

ここ最近ネット上、生放送に限らずこの先どうするかを考えさせられている。
人のプライベートに関する事はネット上で聞くべきではないのは確か。
プライベートの書き込みも同じく。
周りの目もある事をどうか理解していただきたい。
てか今後生放送でお子さんが荒らしたりプライベートの話をしたら、
NGぶっ込みますけどね。注意喚起した後に。

ついでに言うと色気は一切いらんです。
それが自分の中で一番拒否反応が強い。
詳細は伏せますが、自分にもプライベートでは色々とあるのです。
ただ恋愛沙汰は他人は無関係という主義なのでいちいち言わないだけで。
同時に、人の恋愛にも全く興味はございませんな。

そして、SNS全てにおいてプライベートは友人以外不可といたします。
そういう話は友人と携帯メールや専用チャット部屋でするもんですしね。
自分に限らず、誰しも当然にそうしている事ですし。
それは今週中に整理します。

おそらくこちらを見て下さる方々の大半はそんな事はない方達でしょうし、
自分の友人、居酒屋の方たちなどは空気も読める人たちばかり。
今後生放送を公開しましたら、大人の方の参加を募集しております。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。