So-net無料ブログ作成
検索選択

早くも予約受付中 [酒]

こんばんす。
仕事が地味に多忙で戦争みたいになってる自分ですどーも!

いやー。やられましたね。
自分の業種、土日祝日休みだから1ヶ月は実質20日くらいになる。
そのうち10日間、別の係になったりして不在になるとどうなるでしょう。
こうなります(笑)。
…まあ何とかするべい。少々厳しいですがね。

さて。毎年11月頃解禁となる、ボジョレーヌーヴォー。[バー]
早くもコンビニでは予約を開始した模様。
今年の出来は、どうかな?
などとのたまってますが自分はそんなにグルメではありません。

だが酒は別さ。
好みは人それぞれで、合う合わないくらいは必ずある。
ということで必ず毎年買っているのですが。
コンビニでチラシをいただく。
しかしコンビニでは購入しないのであった(笑)。
毎年買うところは決めているからです。

自分の周りには、ワインが好きという知人はあまりいない。
どちらかというとビール好きのが(圧倒的多数)。[ビール]

皆さんはどうされてますかね?
自分はまた、いつもの店に寄ってみることにします。
結局アドバイスがないとぜーんぜん分からんからね。
今年も楽しみな自分です。[夜]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

きょーじ

僕も、自分のお店以外にも、「ヴィノスやまざき」さんで購入してます(^^♪


そうそう、うちのオーナーとヴィノスやまざきの種本社長は同級生で、ディープな話をしました(ワインを間に)(#^.^#)
by きょーじ (2011-09-02 23:22) 

ソーキ

>きょーじさん

同じく(笑)。自分もヴィノスやまざきでっす。
あの店はいいすねー。従業員さんも知識豊富で、品ぞろえも値段も素晴らしい。
またのんびり行きたいもんです。
ディープな話ってのは難しいかもしれませんが(笑)。
by ソーキ (2011-09-03 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。