So-net無料ブログ作成
検索選択

久々の飲みー [酒]

どもー。金曜日は久しぶりに飲みに行ってきましたー。
メンバーは、いつもの酒飲みメンバー。
Mちゃん、Oぼっちゃんと旧店会と称して時折酒飲みします。

Mちゃんだけが妙に合流が遅いのはいつものこと。
そして、合流したいOぼっちゃんが居場所を素直に教えないのも(笑)。
なんでこんな時期に始まりが夜8時半過ぎやねん。

その間、ギニュー特戦隊のポーズは一人欠けると美しくない。
そういった話をしてました(笑)。

さて。駅前近くのさかなや系居酒屋にて。
刺身の盛り合わせ6点盛りが、やけに安い。
無駄なほど(笑)立派なのにねー。


110819_2058~010001.jpg
続いて出てくるチヂミやら串焼きもやたら立派。
その割に値段が…安いか?

おまけにその日は10%オフ…でしたっけか。
違ったかなあ。
でも確かそんな事書いてあった気が。

しかも、ビール祭りとかいう事をやっていて。[ビール]
ビール一杯につきスクラッチが一枚ついてきた。[チケット]

6つある丸を3つ削り、3つとも1等あるいは2等ならばよし。
2等なら一杯タダ、1等ならば1名分の飲食代無料。

こいつはやらない手はない。



110819_2120~010001.jpg

しかしそんな中。
いるんすねえ。
6枚くらいもらった中の、ただ一つのハズレを引く人(笑)。

その後、教訓を生かし。
分析に基づいて削った結果。
なんとか2等2枚を出す事に成功したのだった。

いやーよかったよかった。
この後、会計時に大変驚く事となる。

Oぼっちゃんの持つホットペッパーのクーポンを入れて。
3人で約6千円(笑)。なんだそりゃー。



そして、シメはいつものナナシのバー。[バー]
マスターはすっかり我々を覚えてくれている。
相変わらずいつもの酒を頼んで落ち着いた。

ひさーびさに楽しかったっすよ。
珍しく今回は哲学的な話も多かったし(笑)。
自分のペットの話もようやくする事ができましたよ。
また行きましょうねー。[夜]


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

きょーじ

飲み会? 反省会じゃなくて?(^-^)


楽しそうだなー(^∀^)♪
by きょーじ (2011-08-23 07:59) 

ソーキ

>きょーじさん

毎度どもー(^_^)
てか、何すか反省会て(笑)。反省するところなんて…。
ありますな。多々。
うーむ。色々ありましたしね。
まずはこれ以上体調崩さんよう気をつけます。
…試験勉強もするよう気をつけます(笑)。
by ソーキ (2011-08-23 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。