So-net無料ブログ作成
検索選択

夢占いについて [夢占い]

眠りが浅すぎて夢すら見られない自分ですどーも(笑)!
いやまあ。時折は見るんすけどね。大した夢じゃなくて。

それでですね。自分はど素人ですが夢占いをかじります。
もしも自分のように、同じ夢を何度も見るですとか。
気になって仕方がない夢だとかありましたらね。
コメントなどでいただければキーワードで見てみることも可能です。

自分は、調べて理解する事で同じ夢を見なくなりました。
同じ夢を何度も見るのは、時として怖いものでもありますし。
ということで、気になって仕方がない方いらっしゃいましたらね。
ご遠慮なく聞いて下さいね。
ただしど素人ですので(笑)そこはご了承を。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

ジーナイ

お久しぶりです。沖縄からです。11月に宮崎でお会いした。覚えているでしょうか。なかなか、ブログお訪ねできずすみません。こちらは梅雨も明け、快晴の日々です。暑い夏になりそうです。私もオリオン飲んで頑張ろうっ!!ちなみにソーキそば、ソーキ汁は最高ですよ。ぜひ御賞味ください。
by ジーナイ (2011-06-12 20:40) 

ソーキ

>ジーナイさん

うおおおお!ジーナイ嬢じゃないですか。
お久ぶりです!てか覚えていてくれてたんですね(笑)。
いやー。こちらは勿論覚えてましたとも。
先日沖縄の記事を書きつつ、また懐かしさを感じていたところですよ。

それよか梅雨、いつ明けましたっけ(笑)?
こちらは真っ盛りですな。さすが沖縄。季節の流れが早い。
オリオンビールの美味い時期になりますなー。
ソーキって何なんすかね?今度わしたで買ってみようっと。

いや。久々に会えたような気がして嬉しいっす。
他の皆さま方にもよろしくお伝え下さい。
またどこかで会えるといいですな。
by ソーキ (2011-06-12 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。