So-net無料ブログ作成

鬼 [夢占い]

あまりにも最近仕事が忙しいので。小声で呟いた。
もうこれ以上はキャリーオーバーです。

それをいうならキャパオーバーだ。
ロト6かお前は。自ら大雑把につっこむが。

昨日は21時時点で記憶がない自分ですどーも。
いや。眠った、というより倒れた(笑)という感じだった。
今週は異常に帰りが遅かったからな。
何やら疲れが出てきて勉強もしていないというのは言い訳で。

ちなみにキャリーオーバーとはクジ当選準備金の繰越金です。
キャパオーバーはキャパシティオーバー。許容量を超えること。

まあ自分は最近、色んなもんが蓄積してますのでね。
それが“繰越”になるという意味ではそれほど外れてはいないか。
その意味での“繰越”が爆ぜる時どうなるのかは想像がつきますが。

■      ■      ■

で。そんな“倒れている最中”に見た夢の話。
長い時間見ていた気がするが、案外内容はあっさりしている。
『鬼』、に『追われ続けて』、『逃げ切ったらしき』夢だ。

[ひらめき]鬼…行く手を阻むものの象徴。追われる夢は危険が迫っている予兆。

[ひらめき]追われる…締切などの期日が迫っていて切羽詰まっている状況。
あるいは精神的に不安定になったり心配事がある場合も。
逃げ切る夢は、新しい環境や変化があるサイン。

ただし。自分のように、繰り返し同じ夢を見た場合は。
単に体調がよろしくない事をあらわす、ようです。
まあそれでなくとも捕まっていない夢だからね。
それほどひどい内容ではないはず。です。
もしかしたら、“試験が迫っている”夢なのかもしれない(笑)。[夜]
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 4

きょーじ

自分が寝てる時の姿をイメージしてください。

ソーキさんは、どんなですか?
by きょーじ (2011-02-25 22:58) 

ソーキ

自分すか?Tシャツズボンで仰向けすかね。
意外と普通なんすよ。頭は特殊だけど。
by ソーキ (2011-02-25 23:03) 

きょーじ

自分が寝ているところを第三者的にイメージした人は(上から自分を見ているとか)霊感がある人みたいですね。
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00076/v04370/v0437000000000541643/

☆おもしろいよ☆
ソーキさんは、以下の5匹の動物を飼っています。

ウマ、ヒツジ、ライオン、サル、ウシ

5匹を飼うのが大変なので、途中で、手放さなければならなくなりました・・・

手放す順番を教えてください(理由もね!)


ちなみに、きょーじは、

1番最初に、ライオン
2       ウマ
3       ウシ
4       サル
5       ヒツジ  ~の順で手放しました。

by きょーじ (2011-02-26 22:23) 

ソーキ

というか、そんなの飼えません(笑)。
あえていうならサル→ライオン→ウシ→ヒツジ→ウマ。好きじゃない順ですね。
by ソーキ (2011-02-26 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。