So-net無料ブログ作成
検索選択

今年最後のM-1 [TV]

まだ見てない人に対してネタバレにならないかな。大丈夫かな。
記念に書いておきたいのでね。

[TV]さて。最後のM-1グランプリは、笑い飯ですか。
スリムクラブ、頑張ったなあ。

それでも良い方に評価されてよかったよなあ。
エンタの神様時代に見て、ずっと気にはなっていた。
だから、二人でやる漫才は初めて見た。
独特の間がいい。普通、沈黙ってのはいいものではない。
なのに、この二人はそれを使うのが上手過ぎる。

ちなみに、この人たちです。↓





今年で最後になるとのことですが。
まあそれもいいかもしれませんね。
審査員がいつも似たような人で、同じ価値観でしか見ていない。
そんなものに意味が…ないとは言わないが。
だが、別の評価だってあるだろう。人の笑いのツボは皆違うしね。

まあまたいつかこういう番組が出てもおかしくはない。
その時は、ぜひ一般審査員の投票もアリにしてほしいものです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。