So-net無料ブログ作成
検索選択

忘年会 [酒]

101218_2242~020002.jpg

やほー。
金曜土曜と忘年会だった自分ですどーも!

金曜は会社で。土曜は友人Iサマだ。

写真は、土曜に行った店。
いつも行く“ナナシのバー”。

いい店ですな。相変わらず。
ここでは一杯飲んだだけですけどね。

それにしても、金曜と入力しようとしたらなぜか禁欲的とか変換されそうになる件。


101218_2238~010001.jpg
店は若干クリスマス模様となっていた。
奥にクリスマスツリーとかね。

マスターが言う。
「今夜のコアントローは…いつもと違うよ

意味深だな。いつもと違うかそうか。
ならばそれをもらおうじゃないか。
それ以外頼む気もなかったが。

何が違うのかというと、レモンが違うのだった。
自分の家庭菜園で育てたレモン。

まるで酸っぱめのオレンジのよう。
そんなことやっていたんだねマスター。


また来週にも最後の忘年会がある。
楽しみだ。Mちゃんぼっちゃんよろしくねー。[ビール]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。