So-net無料ブログ作成

菅氏再選 [記事]



自分は予想通りでしたな。
しかし国会議員による投票では、かなりの僅差だったようで。
全体では菅氏が大差で勝利したわけですが。

この二人との対戦だったら、やはり菅氏がよかった。
小沢氏は頭はいいのでしょうが、ちょっとね…。
何というか凄い圧力感があって全体的によろしくない。
絶対に『個』を大事にしなさそうだし。

■     ■     ■

さて。一週間ぶりの更新でした。
あまりにも何もなかったものだから(笑)。

友人に会う約束は、相手側からのキャンセル続きだったしな。
しかも複数人(笑)。その内一人は、何年もの間何度となく連続している。
なので、どこまで行く気か追いつめ追ってみる気でいる。
うまくいけば今週を予定しているのだが。

[ビール]酒飲みも近頃は全然行ってないし。つまらんすねー。
MちゃんやOぼっちゃんも忙しそうだしなー。
誰か誘ってくれないすかねー。そして、約束通り会ってほしいすね(笑)。[夜]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。