So-net無料ブログ作成
検索選択

恐ろしすぎる… [映画]

[映画]『THE JUON(呪怨)』のことですよー。ああ恐ろしや。
自分、確かに怖がりですよ。それはよく知ってます。でもねー。

近頃はホラゲー(ホラーゲーム)の動画ばかり見ていたからね。
少しくらいは慣れたつもりでいたのです。特に呪怨は何度となく見たし。
しかし、映画開始10分で口にしていた。
ムリムリムリムリ。

とんでもない怖さだな。
それこそ10分置きくらいに恐怖が襲ってくる。
普通こういうのはジャブから入るでしょう。初っ端からフルボッコ(笑)。

3人家族が心中したという家に転居してしまった家族。
その家に足を踏み入れた、全ての人間が襲われる。

激しく威嚇する猫。
見開いた異様な眼差しで彼女を見つめるひとりの男の子。
そして。
見開いた、を通り越して眼球が半ば飛び出すような目の女性。

それは、終わった瞬間の表情(かお)だった。
そして、全てが終わった瞬間が始まりだった。

…それでも見ないわけにはいかなかった。
これこそが今考えている話の参考になるからだ。ヤな理由だな。

恐怖体感呪怨のゲームも怖い。
だが、それはそれで、これ(映画)はこれで恐ろしい。
自分には充分怖かった。世の中凄い事考える人がいるもんだ。[夜]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。