So-net無料ブログ作成

不吉な夢は [夢占い]

いやあ。今日は上司ときっちり話し合ってきた。
おかげでさっぱりしているね。そっからどうなるのかは分からんですが。

■   ■   ■

【夢占い】

さて。夢とはいえ、不吉な夢は後味悪いもんです。
それでも、意外と逆夢だったりすることも多い。
もっともたるものに、”人が亡くなる夢”などがあります。

しかし。夢占いでは、具体的にその人が目の前にいる必要がある。
今まさに自分が手にかけた・目の前にその体があるなど。
そうでなく、ただ話の中だけに噂的に出てくる場合は…。
あえて定義するなら、『別れ』になるのだろうか。

兄弟などと別れる夢は、なんらかのもめごとがあるかもしれません。
必ずしも正夢になるとは限らないようです。
むしろ、相手とのいい関係を心がけるのが開運のカギだそうで。

もうひとつ。自分が昨日見た、珍しい夢。
“夢の中でみた夢”。

これは心に強くひっかかっていることや感心ごとをあらわす。
大変なことをしてパニックになったら、それもまた夢だった…。
そんな場合は、心の混乱を冷静に整理しようとする思いの表れ。

現実でのトラブルや悩みが解決する糸口があることが多い。
内容をよく思い出して検討するのが大切。
今抱えている問題を解決するカギになるでしょう。

…ということだそうです。まあそれじゃ自分が何を見たかというと。
2年目の後輩S君とマジでやりあう夢を見たのだが(笑)。

それが自分自身に反映している話なのかもしれないね。
今日上司とじっくり話した事は、確かにリンクする。
こういうことが少しでも解決につながればよいのですが。[夜]
タグ:夢占い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。