So-net無料ブログ作成

ひつじ村ー [ゲーム]

100320_1329~002.jpg
[ゲーム]最近はまってるゲーム。
『みんなで暮らそう!ひつじ村』。
ようは、牧場シミュレーションみたいな感じね。

最初は牧草くらいしか育てられない。
それを干して干草にする。

さらに市場に持ち込み、マーモットと交換。
こんな具合いに交換しながら進めていくわけです。

[カメラ]写真① やっと飼い始めたいのしし。
メスを見ると、こうなります。
じきにウリボウが生まれることでしょう。
関係ありませんが、左隣で犬がフクザツな吹き出しを出しています。


100320_1806~001.jpg

で。そうしてやっと、タイトルの羊を飼うことに成功。
だが、当然それでは話は終わらず。

目標達成したはずの我々、次の目標に向かう。
ピッコロじゃ飽きたらず、フリーザ、セルとどんどん行っちゃうパターンのヤツだな。

[カメラ]写真② 飼っているうさぎ。
好物のきゃべつを発見。
すかさずダッシュして食事マーク。

これを『うさダッシュ』と呼んでいます(笑)。
とにかく早いんだ。


■  ■  ■

[ビール]昨日は数ヵ月ぶりに酒飲みに。
MちゃんOぼっちゃんとの3人パーティ(?)で。
あまり飲めなかったのが残念だが、楽しかったすよー。

しかし最終的にアニメ系の話になってしまうのは気のせいかね。
YouTube動画の話も定着しましたな。
またおそろしいおもしろい動画見つけたら紹介しますよー。
早けりゃ来月にでも会おうぜ皆はん。

■  ■  ■

ここ3日間の体調不良。
完全に風邪と花粉症の合併症状。

ひどいアレルギー状態になってしまいます。
全くもってこの時期は体調がよくない。3日間で治さんと。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。