So-net無料ブログ作成
検索選択

地獄 [夢占い]

ここ2日ほど体調が悪く、会社を休んでおります。
明日からは行かないとならないとは思っておりますが…。
ここで実証された夢占いの紹介だけ。

【地獄】
苦しい精神状態。慎重に解決策を考え出すこと。
恐ろしさを強く感じたら、心の奥に大きな苦しみが潜んでいる。
地獄にいる夢は、何とか今の状況から抜け出したいと思っている。

【追われる】
追われて捕まる夢。捕まった、というのは初めて見ましたが。
今抱えている問題に正面から立ち向かい解決する時期に来ている。
楽な方に逃げず、しっかりと対決する気持ちを。
そうする事で、あなたを助けてくれる人が現れる兆しもある。
ネガティブ、後ろめたさ、罪悪感がひそんでいる事もある。

まったくおっしゃる通りです。
恥ずかしながら、体調が悪くなったのは確実に精神的なもんです。
はっきりと自覚があります。
神も仏もないなあと思いつつ…ま、何とかなりそうな気もどこかでします。

何なんでしょうね。今回の事は、人生の勉強にもなったような。
と同時に、やっぱりか、とも思ったりもするし。
強く思ったのは、『自身に経験がない事については、何も言う資格なし』。
一度でも経験してこそ、他人に初めて意見ができるということです。

…とりあえず今週にでもスイッチを切替えることをしないとね。
いつまでも引きずっていたら誰でもない、自分が損するだけだから。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。