So-net無料ブログ作成

パソ!またしてもか! [動画]

ということでー。PCさんがまたしてもやらかしました。
昨日、ヤマダ電機に入院しました。参ったなー。

といっても不良品だった、というではなく。
ある事情からキーボード部分がよろしくないのです。
キーと基盤の間をはさむプラスチック部品が一部壊れまして。

これでしばらくは旧パソコンでやりとりすることとなります。
まあ動作はかなり遅いが、持ってて良かった旧パソコン。

■ ■ ■

[映画]今回の動画は、「ドラえもんとドラゴンボールが混ざったら」です。
前回、同じ場面をジョジョでやりましたね。



ドラゴンボールの原作がわかっていると、かなり笑えます。
イェーイ!ジ・エーンド!じゃねっつのほんとに(笑)。
タグ:動画
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。