So-net無料ブログ作成
検索選択

世界1のSHOWタイム [動画]

今日TVでやった『世界1のSHOWタイム』。楽しみにしてたのだ。
最初に出て来たパントマイマーの二人、がーまるちょば。
大道芸ワールドカップin静岡でも有名な人たちだ。

一人が普通に歩き、もう一人がその“影”になって地面で動く。
その発想も素晴らしい。やってしまうのが、もっと凄い。
そのくせ、夜中までロイホで二人悩んでる姿は何とも健気だが(笑)。

そして、COOL MINT crew(クールミントクルー)。
現役女子高校生でありながら、そのダンスの実力たるや。

HIP HOPなんて単純なものではない。
集団で仮面をつけてのキレのあるダンスは必見だ。

そして、彼女らの動画をついに発見。
ぜひ、そのすごさを見てほしい。こちらは、仮面ではない動画。



そして、仮面の動画も日テレ動画で発見!

[soon] http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10003158

ダンス甲子園でも見事優勝を果たしたその実力。
こんな凄い子たちがいるとは。ゾクゾクしたよ。久しぶりに。

そしてスーパーリブレイズのタップダンス。
中でも、HIDEBOW氏のタップは凄い。

映画『座頭市(北野武氏)』のエンディングを飾るものとして有名だ。
洒落たタップダンスが、あれほど和風になっていいものか。
実際に見てみるまで、あれだけ合うものとは理解できないだろう。

タップは、もっとも難しさが伝わり辛い芸でもある。
彼らの驚異のリズム感。いいものを見せていただいた。

他にも、素晴らしいパフォーマーがたくさん出ていた。
バネ人間も面白いね。うにゅうにゅしてるのか可愛いというか(笑)。

久々に鳥肌立ったな。世の中にはまだまだ色んな芸がある。
とても真似のできないような、素晴らしい芸が。

しかし意外と、こういうパフォーマーさんたちは情報が手に入りにくい。
大道芸側であれば、自分でも多少分かる方もいるかもしれません。
ご意見ご感想ございましたら、お気軽に。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。