So-net無料ブログ作成

動物占い続編 [動物占い]

…あー体調がよろしくない[バッド(下向き矢印)]。腸よりも胃が痛い。
吐き気はおさまるも、なんだかよろしくない。早くおさまることを願う。

さて。久しぶりに動物占いの話などを。
今回、化粧品屋の従業員さんお二人を元に、二つの動物をご紹介。
ちなみに両方とも女性です。
[目]まさかホントにアニキと同じとは思わんかった…ペガサス姉ちゃん。

【強靭な翼を持つペガサス】

・感受性とひらめきがある反面、冷静な計算と知性を秘めている。
・物事を作るプロセスが好きだ。
・だが完成してしまうと愛着がない。
・好きな業種で飛び回ると生き生きする。
・何か一つとび抜けた才能を持つ、天才肌が多い。
・気を許した相手には親しみやすい。
・気さくなのでモテるが、相手に妥協はしない。

【パワフルな虎】

・強い自我をもっている。
・どっしりとした落ち着いた印象は、度胸を感じさせる。
・歳を重ねるごとに若返り、社交的になる。
・着実に人生の目標に到達していく息の長さを持つ。
・組織力、行動力においてサポートする人がいると更に良い。
・知性的でパワフルで誇りを感じさせてくれる男性が理想。

…というわけで。なかなか面白い結果でしたな。
ちなみに動物占い完全版では、60種類もの動物に分類されます。
動物自体は12種類ですが、そこから動物ごとに細分化されるわけで。

[ひらめき]毎度書くようですが、心理学といってもあくまで占いですからね。
あとは経験・環境・考え方で、人間どうとでも変わるのです。
だからあくまで参考として見るようにしましょー。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

きよーじ

こんにちは。

遊びに来ました(^^♪

僕は「好感の持てる狼」です。

一人の時間と空間が好きです♪
by きよーじ (2010-12-27 07:56) 

ソーキ

>きょーじさん

ありゃ。どうもきょーじさん。
コメントありがとうございますー。

狼さんだったんすかー。なんとなく納得したような。
自分は「落ち着きのあるペガサス」です。
まあペガサスともなりますとね。何かと言われますよ。
変な人と書いて変人すからね(笑)。ある意味個性はあるわけですが。

これからも旅行記やら新企画(?)やら載せていく予定です。
またお時間ある時にお寄りくださいねー。
by ソーキ (2010-12-28 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。