So-net無料ブログ作成
検索選択

初夢 [夢占い]

どうもー。年末にエロすぎる夢見ました自分です。
といっても、夢の内容がエロかったわけじゃないよ(笑)。
占いをしたわけですが、その結果がエロいという意味です。同じか。

あんまり冒頭でエロエロ言ってると誤解されますな[爆弾]
…そういう日記じゃないぜ。
[眠い(睡眠)]それでは。平成22年1月2日初夢。

【霊】
あるビルの中。自分は夢の中でよく、体が宙に浮遊するような状態になる。
この時もそういう状態になっていた。自由に浮く事ができる。

貨物用の大きなエレベーターに乗って4Fへ。
たどりつくと、目の前のベンチに黒い影のような霊がいた。
悪霊だと一目で分かった。

おいおい勘弁してくれよ、と思って廊下を逃げる。
走って逃げることができるもんなのかは分からなかったが…。

しばらくして、6F中央にある大きな吹き抜けに出た。
体が浮くので、そこから飛び降りて下へ直行しようなどと考える。

案の定だが、落ちてから浮遊が利かない状態になっていた。
落ちながら黒い顔が一緒に落ちて来た。
そして、そのまま体の周りをまわりながらついてくる。
さっきの霊だ。こいつのせいらしい。

4Fから2Fの辺りで、ようやくブレーキが利くようになってきた。
最後の1F天井辺りで一度止まり、そしてそこから落下。
なんとか無事に地面にたどり着いた。

【異性】
車の中。ワンボックスカーで、自分を含めて4人の人間がいた。
その異性と自分以外は誰なのか分からない。
しかし、運転席でその人が気だるそうにねっ転がっている。

寝苦しかろうと、自分の寝床に入れてやった。
しばらく側にいると、ほどなくして起きてきた。

「眠れなかった」「お姉さんが子守唄歌ってくれたけど寝られなかった」という。
「なんかざわざわしてて耳についた」ともいうが、この周辺は静かなもんだ。
なにがそんなにうるさかったのだろう?

その他キーワード】
赤いワインビール
ナスかきゅうり。
警察手帳(国民が皆持っていて、誕生日に届け出ることになっている設定)。

■ ■ ■

[ひらめき]さて。こんな訳わからん夢で一体何が分かるでしょう。
答えは後日、ということで[夜]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。