So-net無料ブログ作成
検索選択

大晦日とお笑い動画 [動画]

[映画]どうもー。大晦日ですねー。
やはり今年最後の動画といえば、お笑いでしょう。
ただし3分弱と長めなので、パソコンで見る前提とさせてもらってます。
携帯でも見られるかもしれませんが、パケット代にご注意くださいね。



…いいすねー。何とも切ない笑い加減が(笑)。

さて。今年も皆さん、お世話になりましたー。
この日記を始めてから…は、まだそんなに経ってませんな。

[ひらめき]今年はご紹介させていただくネタもいま一つだった気がしますが。
新たに写真や動画をご紹介することもできるようにしましたし。
これからはもう少し見やすくしていきたいと思っております。

仕事はですねー。少し自律神経やられてしまって胃腸が弱ってますが。
ここ2、3日はだいぶ良くなってきました。
医者に『(仕事の)疲れとストレス』とはっきり言われてもうたけど。
まあ、なんとかなるでしょう。
少なくとも、自分がこの状態でいればもっと成長できると思っているうちは。

[飛行機]酒やら旅やらはこれからも多少ながら続いていくことでしょう。
ただ、その中で無駄なことなど何一つないと思っている。
酒飲み友達の皆さん、来年も引き続きよろしくー[ビール]

…こう書きながら、明日すぐに新年おめでとーとか書くのな(笑)。
ま、どの日記もそんなもんっしょ。

来年はもう少し気持ちに余裕もっていければと思っとります。
それでは。良いお年をー。[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。