So-net無料ブログ作成
検索選択

M-1グランプリ [TV]

M-1グランプリ、勝ちましたねえ。パンクブーブー。
落ちましたねえ、モンスターエンジン(笑)。

いつも選考に残ってあれだけその舞台用にネタを変えてきてるのに。
どこかしょぼく落ちてしまうという。そこがまた好きなんだな。
モンスターエンジン。なぜかいきなり気にいってしまったコンビだ。

『僕の名前は西森洋一16歳』
と始まるともうそれだけで楽しい。子の後の展開も微妙に読める辺りも(笑)。『わたしは神だ』
で始まっても面白い。独自の視点でネタを作っていると思う。

しかしM-1、今回こそは納得のいく結果だった。
元々長きに渡ってお笑いを見続けている自分だが。
選考に残らなかった人たちだって、それぞれが面白いと思う。

オードリーもナイツも好きだ。それぞれのスタイルに、個性がある。
オリエンタルラジオだって、最近なぜか出ないが自分は好きだ。
これからも色んなネタを見せてくれるだろう。楽しみにしている。

…こう書いている最中に鼻血が出てひそかに困っているが(笑)。
体調は相変わらずよろしくなくて、そちらも困る。
年末にかけて年賀状もやらなきゃならんし。なんとか健康維持せねば。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。