So-net無料ブログ作成
検索選択

マスコット占い(完全版より) [動物占い]

[猫]動物占い。…覚えてます?以前、かなり流行ったすけど。
今日はその中でもマスコット占い完全版、から3つの動物をご紹介。
3つとも女性バージョンで、概略ということで。

【磨き上げられたたぬき】

・控えめで大人しい雰囲気。
・自分をコントロールできない時がある。
人間関係は細くても永く続く事を望んでいる。
・社交的で戸外の活動が向いている。
・あどけなさと可憐さを持つ、女らしい女性。
恋人には尽くす、それゆえ冷静さも必要。

【しっかり者のこじか】

・口数は少ないが、場を和ませてくれる。
・内気で女性的。人見知り。好奇心は旺盛。
・欲がないので、周りに合わせるのが上手。
・精神的な分野に興味を持つ(哲学、UFOなど)。
・スキンシップが好き。
恋愛では、こまめに愛情を捧げる情熱的な男性が似合う。

【波乱に満ちたペガサス】

・気遣いも細かく情緒的。勝気な面も。
・力を発揮する人と、横道にそれる人にはっきりと分かれる。
・情熱的で一途なため、波乱に満ちた生涯を送る人が多い。
・恋愛に対して、相手を裏切る事は決してしない。

簡単ですが、こんな感じだろうか。
ただ、動物占いは占い、ではない。あくまで心理学。

ゆえにこれがベースであり、ここにそれぞれ違う面が加わる。
血液型、星座、環境、それぞれの経験、今まで関わった人。
そして在る今が、その人の真の個性だ。
だから、これが全てであると鵜呑みにしないよう注意が必要だろう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。